葉桜もまたよし

てくてく歩いていたら、桜の花びらが舞い落ちてきました
知らないうちに満開だったのか、
それとも、咲きそろわないうちに葉桜になってしまったのかな?
でも、葉桜の頃もいいですよね

安野光雅展に行ってきました
会場に入って、びっくり
見たことのあるうしろ姿が。。。
きゅっとつかんでしまったら、驚かれちゃった
ごめんなさい^_^;

shikibuさまとご一緒に安野光雅展、歌舞伎展へgo♪
それにしてもすごい偶然ですよね
楽しかったです〜
チケットありがとうございました(^^)

そして、前回一人ごはんに挫折した六行亭へ
二人ならこわくない〜♪( ^^)ノヽ(^^ )←しかし、一人ごはんの練習にはならない
これで千円くらいです
とろろ御膳
天ぷらやうなぎほどガッツリじゃなくて、軽い和食を食べたいときにはとてもよいなあと思いました
おくどさんで、竃で炊いたごはんだから、おいしいんですよね

ありがとうございました(^○^)


さて、夜ごはんに、久々に訪れたお店で、大将が開口一番
「あんた、美しい顔になりゃあたが」

えー、そんな〜(*^。^*)
お世辞でもうれしいな♪

・・・と、思った次の瞬間
「こどもの一人も産みゃあたか!」

のーっ(ノд`)・゚・

あげるだけあげておいて、カックンとおとす

。。。笑いのツボを押さえてますな、大将!
ぐっじょぶ!

ってな、出来事でした〜

お笑い芸人な世界?(−−;)


余談ですが。。。
私は妊婦さんに遭遇するのが好きです
なぜかというと、妊婦さんって、とてもカワイイから
なんでかな?幸せオーラがでてるのかな?
こちらまで幸せな気分にさせてもらえますよね〜
許可がおりれば(?)おなかをなでなでさせてもらいます