納豆めかぶかま玉

仕事帰りに猛烈にめかぶ納豆が食べたくなって、スーパーに寄り道
冷凍さぬきうどんのほっかほかにぶっかけです
うまーっ

しかし。。。いくら仕事帰りだからといって、9時すぎからこんなにガッツリ食べちゃっていいんだろうか?

ちょっと胃をさすりさすりで、食べてみました←すっかり弱気^_^;

今日は、新年度初出勤だったのですが
まだメンバーがわからず、どの人にご挨拶をするべきか、もうすでにご挨拶は終わっているから今更なのか、よくわかんなかったので
ひとりで、人見知りしてました

今年の目標
おとなしく働く


本日の読書

お二人は同世代で仲良し(たぶん)なので、歯に衣着せぬ?やりとりが笑えます
三谷さんはみっちゃんに対して「2つ年上(学年が)」ということをことあるごとに仰るし、それに対してみっちゃんは「かわらないって」と応戦?
ま、学年二つなんて中学生なら一年生と三年生だから、共通項も多いですよね
かわらない。。。あ、先輩後輩???立場はやっぱりビミョウに違うのか?

むかつく二人

むかつく二人

食べ物の話とか、なるほどってことが多くておもしろかった
私はお二人よりも一回り下なので、ちょっとわからない話題もあったんですけど
カップライスって、なんでしょ?
私が知らないだけかな?すごく気になったんだけど、覚えがあまりないんだな
でも、私は忘れっぽいので記憶には自信がないです
ちなみに私70年代生まれです〜