こっそり

ハーブスのミルクレープなぞ食べてたりしてました♪

今年は思ったよりも花粉はひどくないのですが(鼻血ふきつつ、抗アレルギー剤飲んだのも4日ばかし)
どうも、身体の中ではアレルギーが猛威を振るっているらしく

いえ、そんなたいしたことでは全くないんだけど
たんにお腹をこわしてるってだけなんです^_^;

妙齢女子として、ちょっと恥ずかしい
便秘とは無縁だけど、何を食べていいのか探り探りの状態
でも、好きなものはやめない
そしてお腹をこわす
でも、食べる
また、こわす

という、懲りない人生を繰り返してます^_^;

何って、反応するものがイマイチはっきりわからないから困ってます〜
(思い当たるものはいくつかあるのですが、そういうものって大概好物なんですよね、とほほ〜)
まあ、食べたいものを食べておなかこわしても仕方がないか!と開き直って、今日もお鮨食べちゃった
明日がちょっとこわいな
しかし、考えようによっては出してしまえばケロっとしてるので、喉もと過ぎれば熱さ忘れる、です
やっぱり原因のわからないものを除去するよりも、おいしく食べるほうが幸せですね♪


そういえば、去年も今時分にアレルギーでてましたね〜
色んな要因が重なるといかんのだな、きっとな

私のアレルギーなんて、世の中のもっとひどいアレルギー持ちの人には、申し訳ないくらい些細なものなんですけどね