はなはなはな

はなのはながはなしてくれないっす〜
ふがふがふが
なに食べてるわーんっ!!

ひぃえ、はにも食べてなひでしゅよもごもご。。。




先日、お伊勢さんにお参りに行ったときのこと
いつもお土産に頂いているブランカさんのシェルレーヌを探してみよう!と思い立ちました
三重県 洋菓子・お土産|株式会社ブランカ

販売しているところを調べていたら。。。
ぎゅーとらの文字が
「ぎゅーとら???」
ぎゅーとらとはなんぞや?
そんな疑問を胸に抱きつつ、いざ伊勢路へ

わ!あったよ、ぎゅーとらさん
三重県の総合食品スーパーマーケットぎゅーとら!

地元でチェーン展開しているスーパーさんでした

しかも、こんなプチサイズのシェルレーヌがお買い得袋入りで売ってました♪
そしてそして、緑茶味が♡
このほかにもプレーンとチョコ味もありました

なんだかうれしい発見でした