ちくわぱん

パスコのパンでシールつきのものを一生懸命さがしていたら、こんなものを発見してしまいました。。。

ちくわパン

これはパスコじゃなくてフジパンのものだったんですけど、思わず手に取っちゃった
「まんまやんけ!」
と、思わずツッコミを入れたくなるストレートなネーミングにも惚れました
ちくわの中にクリームチーズが入ってます
軽くトーストしたら、中のチーズがほどよくとろけておいしかったです

これ、いつまであるのかな?
定番にはならなさそうな悲しい予感もするんですけど
見つけた方はお早めにお試し下さい
あ、トーストするとおいしいですよ〜


昨日言ってた本

村上レシピ

村上レシピ

村上レシピプレミアム

村上レシピプレミアム

アガサ・クリスティーの晩餐会―ミステリの女王が愛した料理

アガサ・クリスティーの晩餐会―ミステリの女王が愛した料理

パトリシア・コーンウェルの食卓

パトリシア・コーンウェルの食卓

やっぱり作家さんは食いしん坊だにゃ!よきことです♪