焼いてみました

あたふたと仕事してたら毎日があっという間に過ぎてしまって、なかなか更新ができませぬ〜(>_<)
鼻炎の薬が効き目がよくて、毎日11時すぎには眠くなっちゃうというのもネックかな〜
春眠暁を覚えずぐー

さて
cipoさーん!焼いてみたよ〜♪
シフォンケーキをトースターで焼いてみたらどんなもんざんしょ?というリクエストにおこたえして(そうだったの?!)焼いてみました
シフォンケーキ自体も自分で焼けるといいのですが、そこまでできないのでドンクの紅茶シフォンをトースターでチン

これがね、おいちかったんですわ
外はカリッと、なかはふわふわのまま
ちょっと興味がわいてきましたか?
ま、一度試してみてくだされ(^^)ふふ、ふふふふふ←なぜに不敵な笑い


そうそう、松坂屋本店のドンクが移転オープンしてから初めて行ってみました
そしたら限定パンを発見
試食ができたので、ひとつ頂いてみたらば「うまっ」即行買いました
コルネみたいな細長いパンなんですけど、試食の通りに5ミリくらいにスライスしてみたら、お菓子みたいでコーヒーによく合います

こりゃ、いいものを見つけました
また買いに行こうっと