((@_@)ノ

脳味噌が飽和状態っす〜
仕事で新しいシステムが導入されるので、一生懸命覚えてるのですが

うーん、こんなに物覚えが悪いとは、我ながらびっくりです
以前は、自分で言ってちゃいかんのですが、けっこう記憶力がよくて、仕事でも役に立っていたんですけど
覚えたそばから忘れてく〜


。。。これが老化ということか
わーん(>_<)


今日、「はるみ」というみかんを頂いたのですが、とてもおいしかったです
甘すぎず、酸っぱすぎず
ばあばちゃんと二人で「うまー」と、むしゃむしゃ食べちゃった


ところで、名前の由来はなんだろう?
色々空想してみたのですが、本当のところが気になるにゃ〜
みかんの名前にしては、変わってますよね


花粉がいよいよはじまりましたね
病院に行けるのが早くても来週
それまではがまん
でも本当はあまり薬にたよらないほうがいいですよね〜
ぶえっくしっ!!
お風呂上りのタオル(←花粉ついてる)と、朝刊(←花粉ついてる)を読むときが一番つらいかな〜
外出するときはマスクしてるし、家の中で油断しているときが一番くるような気がする〜

ふあ〜
鼻のかみすぎと、くしゃみの風圧で、鼻の粘膜に傷ができてしまいました
血がとまったかと思うと、くしゃみで再び切れ、ようやく固まったかと思うと、鼻をかんで切れ
この繰り返しで一日が過ぎております