本日のおやつ

どら焼きですが、桜餅の香りがしました

桜餅 ほおばりながら 春を知る(桜餅どら焼きだけど)


さて、明日から新システムの研修なのです〜
それなのに、右手親指が使用できず(>_<)
親指で打つところを人差し指で打っているので、キーボード打ち損じが多いです

こないだも謎の言葉でメールを送ってしまった^_^;
注意注意

あと、ボタンをはめるのが大変です
だいぶ傷口がくっついてきたので、あと少しの我慢
早いかな?
まだまだ新陳代謝が活発なのかしら〜(^^)v←誰もほめてくれないので自画自賛


本日の読書

今日はにゃんにゃんにゃんの日ですね
サバに心からの敬意を表して

サバタイム

サバタイム

なーおん♪