新顔わん

わけあって、一緒に暮らせなくなった飼い主さんから、おばさまの元へわんこがやって参りました
すでに3歳なので、大人なんだけど
まだまだやんちゃ

お怒り絵文字のメールが届くばかりだったので、はとこと様子を見に行きました
そしたらね、心配することは何もなかった^_^;
すっかり仲良しでしたよ

抱っこされるのが大好きなので、おばさまの腕の中でくにゃんくにゃんになって、すぴすぴ昼寝してました←その前に、我々二人がかまいっからかして、遊んだのでくたびれちゃったらしい

はとこと二人で「うひゃひゃひゃ」遊びまくって帰ってきました

16年という長い間、一緒に暮らしたわんこを亡くした後で、なかなか次の家族を迎えることなくきたおばさまが、「困った困った」と言いつつ、とても嬉しそうな顔をしていたのを見て一安心
なんだかこちらまで嬉しくなっちゃいました♪


どうにでもしてわ〜ん

コンニャク