がんばる〜

お買物バッグがほしくて、一生懸命です
でも、一度にたくさんは食べられないから、遅々としてすすまず〜
でもでも、がんばる〜

あのCM、かもめ食堂がモチーフになってますね♪
ファンにはうれしい仕掛け


もうひとつがんばってるもの

えへへ
3回目の抽選販売に当選して、白うさ1号(勝手に命名)を手に入れたのです♪

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

目に悪そうだから、一日10分くらいにしてるので、やはり遅々としてすすまず。。。
絵柄も好みだし、ストーリーはどういう風に進んでいくかまだわかりませんが、ちょこっとずつ楽しみながらやってます

そういえば、これを新品同様箱入りで持ってます

スーパーファミコン(本体)

スーパーファミコン(本体)

姉にもらって、何度かマリオをやったんだけど、いちいちテレビに設置するのが面倒で(いちいち箱に仕舞うからだと思うけど、つい)やらないまま、お蔵入り

中古オークションとかで、誰かに買ってもらえたりするのかな〜
でも、まだまだ持ってみえる方はたくさんみえるでしょうね
「あの頃はスーファミなるものがあったんじゃ〜」
と、昔話が出来るばあさんになるくらいまで、大事に保管するべきかな?
けっこう場所をとるんですよね^_^;