ひとりごはんレッスン

ひとりでごはんを食べることが苦手です
でも、もういい年なんだし
ひとりで出かけるときにも、ちゃんとしたものをお店で食べられるようになりたいなあと少し考えてました

そんなわけで、練習!
少し前に、デパ地下のサンマルコでカレーを食べてみたよ

まだ私の後にも待ち列があったので、わたわたしていてはいかんと思って、急いで目の前のものを注文したんだけれど、季節限定の牡蠣フライカレーにすればよかった(T_T)

次回のレッスン2では、メニューにちゃんと目を通せるくらいの余裕を持って落ち着き払った態度でオーダーする、を課題にすることにします

緊張して、「こ、これでいいや!」って頼んじゃったよ〜
まだまだ、修行が足りん


今日は、体力勝負の仕事だったので眠くてふらふられす〜
これにて、おやすみなさい(*_*)