三等分

お休みなので、気合を入れて調べ物(←趣味の。仕事ではない)をしようと思っていたら、姉上がひょっこり現れました
こ、この人は^_^;
どうしていつも唐突なの〜っ
前日、せめて当日に連絡ちょうだいよ〜

人の都合は考えない、マイペースな性格は、父上ゆずりだと思います
(えらそうに言って、ワタクシめもであります)

鯛焼きを買って来てくれたので、ストックしてあった鬼まんじゅうと一緒におやつ
ばあばちゃんも交えて、仲良く三等分しました

なんやかやと話していたら、0時半を回っちゃった^_^;
小さい頃は、うちは決して仲のよい姉妹とはいえなかったんですけど(取っ組み合いのケンカとかしてたし)大人になったら、いや?姉が嫁いで家を離れてからかな
久々に会うと、二人で長話になります
こういうとき、姉妹っていいなと思います

うちの姉は、本はほとんど読まない人なんですよ
似ているようで似ていない
しかし、リサとガスパールのぬいぐるみは、お互いに知らずに持っていた。。。ヘンなところで姉妹