ぐー

まだ春にもなっていないというのに、眠くて眠くて
職場のエレベーターの中でもぐー(=_=)

公休日に朝一で歯医者だと思って早起きしたら、実は歯医者の予約が1週間前だったことに気がつきました!
もう少しゆっくり寝てればよかった
なんて思う前に!やることがあるでしょ^_^;
謝罪の電話をかけて予約を取り直してもらいました
明日朝一で歯医者です
今週は寝不足

春眠暁を覚えずには、ちと早いですよねえ


本日の読書


面妖な小説を読んでしまった。。。
何か大きな事件が起こって急展開という風でもなくて、でもなぜか読み進んでしまうという不思議なお話でした

赤朽葉家の伝説

赤朽葉家の伝説

ふと、「あれ。この感覚はいつかどこかで」と思ったら、これを読んだときと同じでした

少女七竈と七人の可愛そうな大人

少女七竈と七人の可愛そうな大人

。。。同じ作者さんだった
気がつかずに読んでいた自分にびっくりです、ハイ

この方の文体、ちと曲者です
好き嫌いが別れるだろうな
うまく言えませんが、謙虚にみえてものすごく自意識の高い文章とでも申しましょうか
個人的にはきらいじゃないです