イチゴづくし

果物の中でも特にイチゴが好きなんですけど
(桃も葡萄も梨もリンゴも好きです←フルーツならいいの?)

イチゴの季節ら〜♪♪♪
仕事帰りにコンビニに寄ったら、あまりのことにもうもうもう(@_@)←ぐるぐるした

季節限定って言葉にも弱い生き物です

まだ食べてないデスヨ
いくらなんでもいっぺんに食べちゃ食べすぎですよね
いちおうダイエッターとして(^^)

(ダイエットする人は、普通こんなに買い込まないのでは?)


本日の読書
ほんとうに美しい人ですね
一昨年、私もベリィショートくらいに髪を切ったことがあるんですが、なんだかしっくりこなかったです
樋口さんは本当によくお似合いだなあと思ってうっとり眺めちゃいました
お着物姿もすごくステキなんですが、さらりとした白いワンピース姿もなんともはや
ほぅ

樋口可南子のものものがたり

樋口可南子のものものがたり