ぐるぐる

今朝起きたら、左の鼻がつまって喉がガラガラだったのですが
なんだかそういうときこそ出かけたい病がうずうず
以前から気になっていたパン屋さんまで小旅行(したくらい時間がかかったデス)

本日の画像は、クロワッサンと天然酵母生地のクロワッサン
ぐるぐるがやはりビミョウに違いますね〜♪

季節野菜のフォカッチャ
野菜がごろごろ〜
ニンジン、しっかり歯応えがありました

これは明日♪

知らない道はおもしろいです〜
信号待ちをしている時、
「ん?道祖神がなぜここに??」
横に歌碑のようなものと説明書き
見上げると立派な松
その根元に道祖神さま
街道にあった一本松みたいです

駐車スペースもないようなところに突然だったので、すごく気になったんだけどそのまま通りすぎました
今度歩いてみたいなあ

帰り道でも「みたらし半額!!」の看板が

なぜにみたらし??
そして半額にして利益はあるのか??

ちなみに30円でした
1本かな


謎の多い道でした
おもしろかった