まとめて

アイロンがけが好きですが、毎日は出来ないのでお休みの日にまとめてします
今、欲しいのは高さが調節できる(そこまで良い物じゃなくても、座ってアイロンがけができる足の長いもの)アイロン台です

可愛いなあと思って気になっているものは、4千円弱
う、うーん(・.・;)
アイロン台に4千円
これは高いの?それほどでもないのかな?
買ったことがないので判断ができません
あ、ひとり暮らしのときに使っていたシート式のものは千円くらいだったなあ。。。
今使っているのはうちの祖母が和裁をしていた頃に使っていた25年ものなので
かなりボロボロなのです

ずっと迷っているのだけれど、DSの抽選販売にもハズレちゃったし、思い切って買ってみようかな?
そうなると、馬がついていたほうがいいかな?とか色々悩みはじめっちゃったりして^_^;←優柔不断


本日の読書

これ、ちょっとステキすぎます
ケーブルカーシリーズとか特にね
コメントも笑えます

へんな乗り物

へんな乗り物