ぶるぶるぶる

昨晩、あまりの寒さと気持ちの悪さに「ついに風邪をひいたか?!」と思って、早々に眠ることにしました
が、熱を測ったら35度台。。。
最近すっかり平熱が36.8度で落ち着いてしまったワタクシには、どうやら耐えられない低体温だったようです
冷え性でおかしくなっていただけなのね〜
電気毛布のメモリを最強にして、お布団にくるまって眠りました
・・・どうしよう??
あとは「ダニ退治」しかメモリが残っていません
退治されちゃうよう(>_<)


まずは、ゆずはちみつしょうが湯で温まることにしました


34度台だった頃の自分が懐かしい〜


仕事帰りに友人に誘われて、中華そばを食べました
ふ〜う、ぬくまる♪



本日の読書

今作も、とてもステキでした
でも、最後にかなしいお話がありました
かなしいけれど、やっぱりほんわり暖かい気持ちになるのはYuyuさんのお人柄なんでしょうね

イギリスにたくさんのありがとう

イギリスにたくさんのありがとう

第二作
今回はね、私のツボにはまるものはすくなかったかな?
でも「ぽっちゃり」は秀逸でした

サキサキ オノマトペの短歌 (めくってびっくり短歌絵本 (2))

サキサキ オノマトペの短歌 (めくってびっくり短歌絵本 (2))