ごほうび?

ようやく首と肩と腰が調子よくなってきました〜♪
首が回る〜回る〜v(^^*)(*^^)vうはは〜うはは〜

でね、思ったんですけど
こんなにいきなり肩こり(先生が仰るにはいきなりってことはなくて、徐々にきてたらしいですが)が来る前のこと、ずっと調子がよかったのは、肩甲骨ぐるぐる体操していたからではないかと

そうです、あれですアレ
二の腕引き締め体操です

えっと。。。^^;
実はここしばらくサボってました
ははは

二の腕を引き締めるだけじゃなくて、肩甲骨ぐるぐる回す効果は他にも現われてたのではないかな〜

そんなわけで、肩甲骨ぐるぐる体操
ふたたび、がんばりまーす!
この状態をキープしなければ

今年最後の土日の連勤もなんとか終えて、ごほうびに大好きなバウムクーヘン
。。。ごほうび?

クリスマスまでケーキを我慢することにしたんだけど、バウムクーヘンはケーキとしてカウントしないってことにしてもいいかなあ
ダメかな〜
(ダメでしょ!)


本日の読書

シリーズ3冊目なのかな?
行ったことがあるところが少しだけ出てました
行ってみたいところがいくつも♪

京都小旅行―腕ききコンシェルジェのネタ帳

京都小旅行―腕ききコンシェルジェのネタ帳