一日お世話になりました

今朝の首は、昨日よりは動くのですが、ロボ状態はあまり変わらず
まだぬけないんだな〜(←ちょっと余裕が見受けられます)と思い、仕事に行く前にホームセンターに寄って、温め大作戦に備えました

貼り付けタイプのカイロを箱買い(大人買いだ!)
そしてとっておきの新兵器を購入して、いそいそと職場へ
昨日よりは動きもかなりマシだと自分では思っていたのですが、かなりアヤシかったらしく
色んな人から
「お大事に〜」
「お大事に〜」
言われました
。。。ロボットはいってた??

早くぬけてくれないかなあと思っていたら、8時近くになってようやくぬけました!
てか、もう仕事終わる時間だし(>_<)
そんなわけで、今日も一日ロボでした


おいしそうなお肉が特売だったので、ビーフカレーにしました♪
カレーって、そばにいる人が食べていたり、話を聞いたり、画像を見ると
たまらなく食べたくなりませんか?

ほ〜ら、食べたくなったでしょ?
明日は皆さんのお宅でカレーの香りが漂っていることでしょう(^O^)うはは♪


これがヒミツ兵器
レンジでチンして、肩にのせます