豪華ランチでした

久々にパンダ商會のみんなとランチでした♪
こうして写真で見ると、すごい豪華ランチに見えるんだけど


実は、ひとり1050円
うはは〜
ステキ
ぶり大根、おいしかったな〜

デザートまでつきます
ほんのり甘いお豆感たっぷりのお菓子でした

なんと食前に小さなお饅頭までつくのだ!
いそいそ写真を撮ろうとしたら、早速食べてる人が^^;
「いいよ〜」つったんだけど、戻してくれた♪
(戻すんだ戻すんだ)


今朝、目が覚めたら肩が固まっていて、起き上がれなかったです(*_*)
こんなにひどい寝違え?は久々じゃ〜

まるでロボットのようになって、左右に振り向くこともできず
駆け込み寺のようになっている接骨院へ泣きながら行きました(T_T)←ほんとに泣いてそう、いえ、泣いてないですよ、大人ですから

二人の先生から
「これは痛いですよ〜」
「痛いよ〜」
と、かわりばんこに言われて、かわりばんこに指圧をうけてきました
涙ちょちょぎれるかと思ったよ〜(:_;)
いたひ〜

「まだ鉄板入ってる感じがすると思うけど」
ということで、少し通うことになりました
とほほ〜肩に鉄板

えっと、行った早々に髪留めを落としたことに気づかずにいるというボケをかまし(拾ってもらった)、帰り際に別の人の診察券をもらって行こうとするというボケをかまし(ちゃんと自分の診察券は受け取って、すでに手に持っていたにも関わらず)
先生に
「おつかれだ」
と、言われちまいました^^;
いえ、そうでなくて!
コンタクトしてなかったから、見えてなかったんだってばさー(>_<)←言い訳は見苦しい

皆様も肩こりにはお気をつけ下さいね
寒くなるとツライですよね

帰ってから枕を見てみたら、我がテンピュールちゃんの方向が、いつも寝る高さと逆の高いほうになってました
これか!
どうなんだろう
今日はちゃんと直して、いつもの向きで寝てみましょ