油断してます

健康診断が終わって、すっかり気をゆるめてます
ダメなひとだ〜
でも、おいしい!

新しく発見したおやきとルヴァンさんのかぼちゃとくるみのパイです

さて、今年の健康診断の結果は。。。身長が3ミリちぢんでいたのに
体重は500グラム増えていた
がーん!
ま、これだけ食べてればねえ(^_^;)

検査項目で5つひっかかったんだけれど、どれも「定期的に検査を受けてるなら大丈夫でしょ」とのことでした
血液検査、尿検査、心電図、レントゲン、血圧。。。
あれ?ほぼ全部ひっかかってたりして

おそらく加齢によるものかと思われます
とほほ〜
(値が低すぎるからひっかかっただけで、特に問題のないものも含んでいるので、健康体ですからご安心を♪)