コロコロ

大野の里芋をごちそうになりました
恥ずかしながら、ワタクシは全く知らなかったのですが
おいしいですねえ〜
もっちりきめが細かい感じです

ごちそうさまでした♪

木更津キャッツアイワールドシリーズ」観ました
これで本当に最後なのね。。。


本日の読書

これ、とってもよかった
旅がすきですけど、各地方独自の味もすきです
。。。食べられないものもあるけどね
白菜料理とかね、ゲテモノとかね

私の作る郷土料理 (クウネルの本)

私の作る郷土料理 (クウネルの本)

金沢、気になる〜
カフェとか雑貨屋さんもステキなところがあるんですね
そして、海の幸があるところがさらにステキ

乙女の金沢―カフェ、雑貨、和菓子、散歩道…かわいい金沢案内 (マーブルブックス)

乙女の金沢―カフェ、雑貨、和菓子、散歩道…かわいい金沢案内 (マーブルブックス)