新種?

ボスの机の上で、また新種の生物が増殖してました。。。


お風呂の中で歯磨きをしながら、ぼーっと考え事をするのがすきなんですけど
今日はぼーっとしてたら、30分くらい歯を磨いていて、さすがに皮膚がふやけました

基本的に、すぐ忘れるし
くよくよするわりに能天気なんですけど
たまにちゃんと考えなきゃと思って考えることもあるんですよ
今日は、先日みた夢のことを考えてました


先日みた夢がすごくへんてこりんな夢でした

なぜか、私は温泉地にいるのですが
まもなく出発する特急に乗らなければいけないということになっているのです
にも関わらず、私は武田信玄の巨大な像の上に取り残されていて
その像には、上から温泉の湯が滝のように流れているのです
そこをなんとか踏み外さないように乗り越えて、特急の出発する駅のホームまで急がねばならない

一生懸命乗り越えてるんだけど、上から温泉が流れ落ちてくるので足の踏み場がうまくとれないよ〜(T_T)と困りながら、信玄さんの鼻を越えている


。。。という夢

ヘンだ

こんな夢じゃあ、夢判断もむつかしかろ〜と思いながら、歯磨きしゃこしゃこしゃこ


本日の読書

この人の夢もおもしろかった
読み返してみたら「パソコン通信」の時代でした

新井素子さんの文章は、読み慣れるまで大変だったなあ


この2作品は、共通して心に残るテーマなんですよ

ダイエット (あすかコミックス)

ダイエット (あすかコミックス)

あなたにここにいて欲しい (講談社文庫)

あなたにここにいて欲しい (講談社文庫)