止まっちゃった

お昼ごはんの時間にぴたりと止まるとは…持ち主の気持ちを代弁してますな
おいらの腹時計とリンク(・ω・)

この時計、止まる少し前に秒針が2進づつになるはずなんですけど
気がつかなかったよ〜
こんなとぼけた持ち主の所有品となってしまったがゆえの不幸ですな
パーぺチャアルカレンダーとかいう永久カレンダーのはずなのにねえ
気の毒に←だったら、気をつけなさいよ


これから読む本

金子光晴のラブレター (1981年)

金子光晴のラブレター (1981年)

これ、10年以上?前に深夜に放映していた朗読劇の題材のひとつなんですよ
たぶん

その番組の本はこれなんですけど(シナリオ集です)
残念ながら、私が強烈な印象を受けた「金子光晴のラブレター」は抜粋の中に含まれていません

LOVE―あなたに逢いたい

LOVE―あなたに逢いたい

深夜番組だったし、テレビをつけっぱなしにしていたら、たまたま観ただけなので、記憶も曖昧
この10年あまり、積極的に捜すこともしてなかったのですが、最近になって朗読劇にちょいと縁があって
「そういえば」とふと思いついた次第

読めるかな〜^_^;
実は、どういう印象に残っているかというと「こっぱずかしい」という印象なんですよ
番組を観たことがある方、いらっしゃるかしら