ピコット

富士屋ホテルさん直営のパン屋「ピコット」さんに立ち寄りました
ところが、ところが
ほとんど売り切れ
すごいな〜
まだお昼すぎだというのに

富士屋ホテルレストランのビーフカレーが味わえるというカレーパンが気になったのですが。。。
カレーパンどころか、3種類くらいしかなかったです^_^;

レストランで頂くとかなりお値段のはるというビーフカレーが、250円強で食べれる(しかし、私の概念でのカレーパンにはあるまじきお値段だ)とガイドブックに書いてあったので、気になったのですが
皆さんも気になっていたのね

うーん、残念!
いつか食べてみたいにゃ〜

そんなわけで、残り少ない貴重な中からチーズパンを頂きました♪
すごくもっちりしてた
帰って来てから、トースターで焼いてみたら、さらに香ばしくなりました

画像は、手前がトースト前、後ろ二つがトースト後であります


今日はハロウィンですね♪


ピコットさんを初めて知ったのはこの本だったかな?
タイトルだけだとパン屋さんと結びつかないですよね〜

お風呂大好き

お風呂大好き