…増殖Σ( ゜ロ゜;)!!

ボスの机の上が、大変なことになってマス


昨夜はshikibuさまを囲むうたいの会でした
楽しかった〜♪
ご参加の皆様、お疲れ様でした!
ありがとうございました(^○^)

私は音痴なので、カラオケに行くことなんて皆無と言っていいくらいなんですけど
。。。すごいわ
今じゃ、リモコンはタッチパネルなんですね←これで何年ぶりかがわかるな^_^;
懐かしのナンバーに、ヅカファンに(あれ?ミュージカルかな?)色々とりまぜておもしろかった〜


美声をお持ちのおとうさんにリクエストするのはこれ(というか、勝手に入力しておく←こら〜)

青葉城恋唄

青葉城恋唄

好きなんですよ

〆はこれでした
大合唱

あの素晴らしい愛をもう一度

あの素晴らしい愛をもう一度


本日の読書
書店でたまたま見かけて手に取ったんですけど←手に取るんだ
いや〜、なかなか、なかなかどうして、こりゃこりゃ
読んでくださればわかりますが、性同一性障害?の方がご自身の日常などなどを語ったイラストエッセイです
(元々はブログなのかな?)
でもね、気負ってないの
ちっとも
力がぬけてて、そこがとてもいいです

オカマだけどOLやってます。

オカマだけどOLやってます。

私はカラダも心も女子なんですけど、小さい頃から「中性的ならいいのにな〜」と思っていたことはあります
「女の子はこうあるべき」「男の子はこうあるべき」ということに懐疑的だからかもしれません←へりくつ子ども