衣替えから大掃除へ

昨日の衣替えからすっかり片付け熱が盛り上がってしまって、億劫になっていた扇風機も掃除して片付けました
代わりに、ヒーターと布団乾燥機を出しました
さあ来い!寒風!(やっぱまだきちゃだめ〜)

片付けに飽きてきてた頃、母上からメールが来たのでいそいそとお茶にでかけました
パステルの季節限定、なめらかマロンプリンと巨峰のタルト
なめらかプリンは栗好きにはもちろん!おいしかったんですけども
巨峰のタルトがね、これがまたうまかった
巨峰がゴロゴロ入ってるのら♪

巨峰がほどよく酸味があるので、タルトの甘さとステキなハーモニーを奏でておりましたことよ

昨日、のだめちゃんのドラマを見たのですが、初回はパスしてました
なぜなら漫画のイメージが強すぎて、ギャップを感じるかなあって
しかし、初回を正座して見た職場のお姉さまご夫妻による解説(実況中継のようでした)によると、かなりあの世界に近いとのこと
見てみようではないですか!で、見てみました


わお(゜゜)
。。。かなりがんばってましたよ?