ハロウィンがちかいので

ステラおばさんで珈琲をすると、クッキー2種類もしくはパウンドケーキからチョイスできるのですが
シーズンものなので、かぼちゃクッキーを2種類お願いしました
小さなコロコロしたクッキーの方は軽くシナモンが入ってたかな?


本日は、秋の味覚が到来
しいたけを大量に安く仕入れることが出来たので、しいたけ焼きを作ろうと思います
今日はタマゴと中華風にしました


本日の読書
ぴょんさーん、谷川さんのせつない系のお話でしたよ〜(私信)

表題になっている『積極』
第一話です
読み終えると、タイトルの意味がわかります

積極―愛のうた (クイーンズコミックス)

積極―愛のうた (クイーンズコミックス)