あふれてます

最近お気に入りのたい焼き屋さんのたい焼き

でも、ちょっとあんこが多すぎるかも〜
皮が好きなので、皮だけぱりぱり食べたいです(^○^)


さて、一ヵ月半ぶりの美容院
は〜、さっぱりした

11月に着物を着る予定なので、襟足だけ短めにしてもらって、全体の長さはそんなに変わってないです
でも、髪を切ると気分もウキウキしてきますね
トリートメントも頭皮マッサージもしてもらって、極楽☆極楽でした

帰ってから、栗をゆがいてせっせと剥きましたよ

ためしてガッテンで、栗をおいしく食べる方法を見てます
わ!私がなんとなくこうすると甘くなるような気がすると思って、やっていた方法がまさにズバリ!
買って来てから、2週間くらい冷蔵庫に入れておくんですよ
不思議と甘くなるんだな〜
ちょっとうれしい!(^^)!


思い出しだように聴いているCD
「朝日のあたる道」が好きで購入したのですが、「フィエスタ」もいい曲だなあ〜

風の歌を聴け

風の歌を聴け

HOME

HOME

少し前に、職場で(田島さんと山崎さんの)「声がすきなんですよねー」「そうそう!」という意見で一致したのですが
なんつうか、ぬめぇ〜んというか
あ、これは表現がよくないわね
うまく言えないな、あ!男の人の色気!
色っぽい声だよな、と思います
たまにすごく聴きたくなる

なぜそんな話題になったかというと、コレからです
ボサノヴァカバー

Essence of life

Essence of life

少し関連
これは映画なんですが、ちょっと忘れられない一本なんです
すごく感動したとか、すごく面白かったとか、そういうのともちょっと違う(失敬な!)
ともかく、忘れられない一本

CDも出てました
サヨナラCOLOR~映画のためのうたと音楽~

サヨナラCOLOR~映画のためのうたと音楽~