イチゴ♪イチゴ♪

お駄賃にもらったイチゴサンドビスケット(正式名称が(ミニ)ストロベリーダイジェスティブビスケットらしいですよ。。。長すぎて覚えられん)
やんやーんやまくびてぃー♪って、ここでしたっけ?

おいちい♪

果物は、ほぼなんでも好きですが、中でもイチゴ、桃、梨、葡萄、イチジク、フジ林檎、ライチなどが大好物です
コンビニに行くと、新製品はチェックしてまいますね
今日の帰りも、コンビニに行く用事があったので、寄ったらば
ついついウロウロ
新発売のクラムチャウダーを買ってみた♪
明日のお昼が楽しみじゃ

買物ついでにスタバに寄ったら、列で私のすぐ後ろにいたのが背の高い外国の方でした
気づかずに振り向いたら「わ!(゜゜)」って驚いて、つい驚いた顔しちゃった
失礼しました
基本的に、見下ろされるということに慣れてないので(身長166センチですから)驚いてしまうんですね

ちなみに小学校を卒業する時点で164センチあったので、実は2センチしか伸びてなかったりします。。。
でっかい小学生だな〜
そして、未だに小学校5年生か6年生のときに買ったスカートがはける。。。体重は10キロ近く違うんですけどね??

身長って、多少伸び縮みしますよね?
毎年、健康診断で微妙に変わります
今年は何センチかな♪わくわく

そういえば、実際に測ると166センチなんですが、見た目はもっと高く見えるみたいで「170センチくらいだよね」とよく聞かれます
そう言われると自分でもそんな気がしてきて、170センチのつもりで身長計に乗ると表示が違うので「あれれ?」と思う←思い込みだし^_^;
身長が高くなると、対する平均体重も増えるので、肥満度の−率が高くなって、ちょっとうれしいのですけどね(^^)