うななん

頂きました♪
うーん、このとぼけた顔!
たまらーん(>_<)
かわいいにゃ〜


そして、やけにリアル…ぷぴぷぴいいます


本日は、はな蔵さんをお風呂に入れました
最近、毛の生え変わり時期なのか抜け毛がすごくって、冬毛になるまでがまんと思ったんだけど、寒くなるとお風呂入れるのもかわいそうだし、お天気もいいし
こんな日は、お洗濯日和ですよね?←洗濯??

今回はワタクシを蹴っ飛ばすこともなく、おとなしく抱かれてお風呂まで連行されたはな蔵さんでした
今は、かなり可愛いですよ←犬バカ


本日の読書
(>_<)こわいの苦手なんですけど、読み出すと止まらなくなるこのシリーズ
夜に読み始めちゃったら、怖くて一人で寝れなくなってきて、はな蔵のハウスに忍び込もうかと思ったんですけど←無理です
「そうか!お昼休憩のときに職場で読めばみんないるからいいや♪」
と、思って職場に持って行って読んだんだけど・・・やぱ怖かった(T_T)
結論;こわいものはいつどこで読んでもこわい

百鬼夜行抄 (8) (ソノラマコミック文庫)

百鬼夜行抄 (8) (ソノラマコミック文庫)

でも、おもしろかったです