いただきま〜す♪

おかあさんに頂きました♪わーい!
大好き鬼饅頭(^○^)ありがとうございます

紫芋が入っているのは初めてです
おいちいにゃ

でも、名前がごついですよね?鬼饅頭
どうして鬼饅頭っていうのかしら
不思議


本日の読書
これは、かつて、はとこと共にやっつけられた本です
泣かないわけがない〜
また泣けた

ダメ犬グー―11年+108日の物語 (幻冬舎文庫)

ダメ犬グー―11年+108日の物語 (幻冬舎文庫)

で、これは犬猫写真新美敬子さんの本の中でも、いつもの感じとちょっと違うなと思った本
犬猫旅写真本をたくさん発表してみえますが、これは新美さんが一緒に暮らしている猫たちのお話
カテキンには、きょうだいがいたんです
すて猫カテキン

すて猫カテキン

猫写真
島猫 猫の楽園のんびり旅

島猫 猫の楽園のんびり旅

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本

犬を旅する。―世界で一番いろんな国の犬がのっている本