笑うしかない…

初めてひきました〜

しかも、3回連続!!

さすがに2回目までは「わーん(>_<)」と思ってたんだけど、3回目も凶だったから「ぷっ」と吹き出しちゃいました
あはははは!!


とりあえず、厄除けのお護摩をお願いするか、と売り場に向かってふと売り場のおばちゃんに
「おみくじを引いたら、3回連続で凶でした〜」
と、やりきれない物悲しさを伝えたいと思ったら


「おみくじはね、1回で十分ですから!1回で!」
と、さらっと返されました。。。ふつうに


そうでなく!
おばちゃーん!おいらが言ってもらいたかったのはそうでなく〜(T_T)

おばちゃんの絶妙な返しに、さらに爆笑しちゃいました^_^;

今年もあと3ヶ月を切りましたが、ある意味、最強なアタリ期間かもしれません
オータムジャンボと年末ジャンボを買わねば!!
れっつらご〜♪