おでかけランチ

本日は出稼ぎ。。。もとい出張でした
「お昼どしよー?」と、同行の同僚さんと話して、同じ建物の地下の食堂を見学に行ったのですが

カツ定食、天ぷら定食、カツ丼、天丼、カツカレー、本日の日替わり定食はミックスフライ

という、なんともヘビーなラインナップだったため、お互いに、最近油物がきびしくなった三十路コンビとしては
外、出ますか
という意見で一致して、うろちょろしてみました♪

そして発見したスープカフェ
日替わりヘルシースープにサラダと小皿料理、ふすまパンか玄米おむすびのどちらかが選べるセットです

おいらは、カボチャと鶏肉のココナッツカレースープにしました
お向かいさんのミネストローネも一口(いえ、3口くらい)頂いて、
「おいちいね〜!!」
と、二人で大満足

ふすまパンがね、これまた香ばしくておいしかったです!

丸の内のOLさんは、近くにこんなお店があっていいな〜と、うらやましくなりました♪
今度、お休みの日にまた食べにこよっと