スイーツと映画

JR高島屋でパティスリー&ブーランジェリーコレクション2006(2006/9/20から2006/9/25)を開催していると教えてもらったので、待ち合わせの前に行ってみました
お目当てのひとつ、神戸のブーランジェリー・コム・シノワさんは明日からでした(T_T)
ざんねん
数年前に、ここのデニッシュを食べたことがあるのですが、すっかりトリコになってしまったのですよ
歯応えのあるパンもおいしかったですよ

もうひとつのお目当て、パティスリー・サダハル・アオキ・パリのエクレアはゲットしました♪
待ち合わせ場所まで持って行って、二人でパクリ
半分こずつね(よいお値段がしたので、2個しか買えなかったのだ^_^;)

うん、おいしい!

このほかにも焼き菓子をいくつか。。。

さて、映画は「年をとった鰐&山村浩二セレクト・アニメーション」を観ました
おもしろかった!
それよりも、出産からずっと一人で出歩いたことがなくて、「久々のシャバの空気〜♪」と言って、おもしろそうに楽しそうにしていた元同僚さんの様子を見ていたら、こちらまでうれしい気持ちにさせてもらいました
なんだか、とても可愛かったです
ほのぼの


『年をとった鰐』原作はこちら

年をとったワニの話―ショヴォー氏とルノー君のお話集〈1〉 (福音館文庫 物語)

年をとったワニの話―ショヴォー氏とルノー君のお話集〈1〉 (福音館文庫 物語)