風流じゃ

今年3つ目の栗きんとん
うーん、ここもおいしい♪
栗きんとんなんて、どこも一緒だよって?
のんのん
違うんですよー
栗のつぶつぶを残しているところと、なめらかさを追い求めているところと、甘みが多めのところと、栗本来の甘さだけのところと・・・ああ、言い出したらキリがない

栗虫さんには、たまらない季節になりました

明日は、元同僚さんと久々に一緒に映画です
楽しみです♪
依頼されていた仕事がなんとか片付いたので、安気に休める〜
と思ったら、10月頭の出張の下調べが。。。
昨日、出勤したら「行ってね〜」という付箋つきのメッセージが机の上に乗ってたんだけど、
「ほいほい」
と思ってたら、本日は机の上に相手先からのFAXが
。。。代表者さま?誰のことですか??
あれ〜?いつの間においらが代表者に(?_?)

ま、いっか♪←こんな代表者でいいのか?!
二人で行くうちの代表者だからあんま関係ないな。名前だけだな!(^^)←やはり一抹の不安が。。。

本日の音楽
まったりボサノヴァ
いい感じです
カバー曲なんだけど、かなり違う曲に聴こえる

くらしのうた

くらしのうた