ほゃ〜

わかる方にはわかる?
これ、エルメスのカップ&ソーサーなんです

とある珈琲専門店に連れて行ってもらったのですが

うーん、エルメスで優雅な気持ちで珈琲!!
・・・と、思いきや


でかっ!
(比較対照;車のキー)

運ばれてきた瞬間、思ったのはその一言に尽きました
優雅っつーか、なんつうか
飲もうとすると、顔のほとんどが隠れちゃうよう〜

すごかった。。。店内も店員さんの制服も、色々すごかった
ワタクシのツボに、はまりまくりのお店でした
そんなステキなものたちに、一々反応「ひゃー!」「ひゃー!」「ひゃー!」←うるさい

あ〜、おもしろかった!!

あ、珈琲もおいしかったです♪←こっちが後ですかーい


本日の読書

本編よりも好きかも
モンゴメリは短編がとてもよいのです
ユーモアと優しさとスパイスが効いてるの
『かわいいアンジェリーナ』は、秀逸な短編だと思う

アンの友だち (講談社文庫―完訳クラシック赤毛のアン 9)

アンの友だち (講談社文庫―完訳クラシック赤毛のアン 9)