にゃおにゃお(-_-)zzz

落っこちないかい?キミ(・_・;
ミナミの路地裏にある元小学校?の玄関付近で、ぽかぽか日向ぼっこしながら、気持ちよさげにしてた眠り猫


大阪には、懐かしレトロな喫茶店があります
道頓堀にあるアメリカン
店内は。。。大阪万博って雰囲気でした←大阪万博のときにはまだ生まれてないくせによく言うよ〜
内装のなんともいえない雰囲気は、ぜひとも一度味わって頂きたいです
こういうビミョウなおもしろさと懐かしさのある場所が大好き
アイスコーヒーも濃くっておいしかったですよ
懐かしい味だな、これも
母とよく通った喫茶店のアイスコーヒーと同じ味がしました
うちの母は、喫茶店で珈琲を飲んで一休みする時間を、唯一の自分の時間として大切にしていたところがあるなと思います
もちろん、お友達と出かけたりもしてました(今でも行っているようです)
私もかなりの頻度でお供していたし
家の中だと他にも家族がいるし、二人だけで話したいときなんかに、よく珈琲を飲みながら話しました
あのボックス席だと、不思議と家の中よりも話がはずんじゃったりするんですよね


メニューも可愛い

北極のアイスキャンディー
斜めに入った棒が手作りの印