儚い季節

駐車場の扉にこんな表示がされていました
蜻蛉の季節ですね
儚い命じゃのう(T_T)

・・・街灯に群がる姿は、ちょっと怖い


今日お仕事でのヒトコマ
新しくみえた利用者の方に説明を申し上げておりましたら、とある手続きで「お電話ではお断りしております」の欄を読みあげたらば、
「キミに電話すればいいんだね?」
「いえ、それはちょっと」
「○○さんをお願いしますって言えばいいんだね?」
「無理です」
「電話口に呼んでもらえばいいんだね?」
無理です!
「じゃ、ここに携帯の電話番号書いて♪」
(゜゜)?!

・・・ナンパかよ(=_=)
父と同い年のおいちゃんでした・・・
なんて落ち着きのない60代
かっちゃんみたい

うちの職場、冗談のお好きな方々がよくいらっさるので、おもしろすぎます^_^;