オマケ

日用品を買いにスーパーへ買物に行ったらば、見つけてしまいました〜♪
カゴを手に持った瞬間に一目ぼれしちゃったものだから、その後の買物が大変でした
カゴが重くて、手に食い込むよ〜
ひ〜(>_<)
1.5ℓ2本を持ち運ぶのは大変でした
しかし、悔いはないぜ!
このほかにもレモンとか、洋梨とかバナナとか・・・色々可愛かったんだけど
飲めないし!てか、これ以上持てないし!
我慢しました(T_T)
大好きな桃と葡萄をゲットです

・・・ジュース、誰か飲んでくれないかな?←実は普段全く飲まない種類のものだったのでした
職場のお姉さまに「ありましたぜ!隊長!」とメールで報告して、「わほほわほほ♪」とゲットした後、二人で「ジュースどうしよう・・・」と悩み、職場に寄贈することに決めました!
若手社員の皆様に、ぐびぐび飲んでいただこうかと、ええ


追伸
カウンターが知らぬ間に22222を越えていたわ!わーい♪
密かに楽しみにしてたんですけど。。。どなたがゲットされたのかな??
ちなみに私は22233でした