モチモチっとして

おいしいよ〜
このピンクのウサギに一目ぼれして、コンビニで即購入したのですが
これがなかなか・・・おいしゅうございました!
ぷにぷになものがお好きな方には、たまらないおやつです


さて、ぺんさんから「スーパーで自由軒の味を味わえるよ〜」と教えてもらってから、捜していたのですが
ようやく発見!
レトルトって便利だな〜
パックからルーをフライパンに流しいれて、温めます

ごはん投入(ごはんは1.2杯分らしい・・・なかなか難しい分量じゃ)

まぜてまぜて

お皿に盛ったら、生卵ウスターソース
出来上がり☆
かな?かな?

いえいえ、まだまだ

えいっ!

とや〜っ

こりで完成v(^ー^)人(^ー^)v

ぐちょぐちょに混ぜて食べましょう
若かりし頃、お店で食べようとしたら、番台みたいなとこに座ったはったおばちゃんに「ソースかけてから、卵まぜなあかん!」と指導を受けました
おばちゃん、言いつけはちゃんと守ってますえ〜


本日の読書
大人買いだ・・・ストック体質?
あら?もしかしてリス体質仲間かしら

ケンタロウと秘密の料理道具箱 (集英社be文庫)

ケンタロウと秘密の料理道具箱 (集英社be文庫)

かなりアレンジ入ってます
好みが分かれるだろうな
私は最初にどかん!と違和感があって「ナンデスカこれは??」と思ったのですが、なんとなく眠るときに毎晩かけ続けていたら・・・けっこうお気に入りです
「IT’S ONLY LOVE 」と「恋人 」の出だしのアレンジが好きだな〜

Fukuyama Masaharu ANOTHER WORKS remixed by Piston Nishizawa(初回限定盤)(DVD付)

Fukuyama Masaharu ANOTHER WORKS remixed by Piston Nishizawa(初回限定盤)(DVD付)