強化合宿という名の

呑んだくれ委員会に出席してきまーす
仕事明けでーす
眠いでーす
各地より地元銘酒持ち寄りでーす
一番につぶれること間違いなしだな…_(__)_zzz
しかし、のぞみは快適だなや〜(m~-~)m車中で先に一杯やっちゃおっかな〜♪←つい先ほど、ビールと枝豆というオヤジゴールデンコンビの写メが送られてきたから、どちらかと言えば間違いなく乗り遅れてますよ〜!


さて、関西に住んでいた頃は、関西の夏の蒸し暑さに辟易していたような覚えがあるのですが。。。
新幹線を降りたら
「あれ?涼しい・・・」
私が到着する少し前まで雨が降っていたらしく、思ったよりも涼しかったです(翌日は暑かったから、このときだけかも)
もう夏も終わりかな?
さて、大人の夏休みですな!
在来線に乗り換えて、いそいそと愛妻たちの待つ家へ♪←複数形かよ

豪華料理の数々ですヽ(^。^)ノ
わーい♪あら煮だ〜角煮だ〜かぼちゃサラダだ〜♪
おいしかった!!

お酒もそろったぞー
(ワインが多いのは気のせいです)

デザートだ〜!ごごいちのアイスキャンディーだ〜♪

。。。あれ?呑兵衛会は??


デザート食べたら、早々に記憶が飛びました(=_=)ぐー