髪を切った日

昨日の明け方に、久々にキョーレツなハライタがやってきまして
昨日は、貧血と寝不足でふらふらと仕事に行きました
以前、同じようなハライタで便座をマクラに脳貧血を起こしてたときに、救急で行った先の病院で「痛みのあるところに血流が集中しちゃうから、一時的に脳への血流が少なくなるんだよねえ」と言われたのですが
うーん、確かにハライタの痛みは引いても、その後のダメージのが大きいですね
一日、貧血状態でぼんやりさんです〜

今回の腹痛は。。。
たぶん・・・米を急に食べすぎたせいかと思われます←アホですなぁ

朝晩涼しくなったものですから、調子に乗って食べすぎました(特にお鮨なんて大好物を目の前に出されてしまった日にゃあねえ、食わでいか♪食わでいか♪←過去にも同じようなことを、性懲りもなく繰り返してきました。そろそろ学習しなさいヨ)
夏バテで弱った内臓が、消化不良を起こしたモヨウ
気をつけよう、うん^_^;

皆様も夏バテの影響が思わぬところに出ることもありますから、どうかご自愛下さいね!←食べすぎで出るのは私だけ??

さて、本日は一ヵ月半ぶりに美容院へ
気になっていた襟足を中心に、さっぱり切ってもらいました
トリートメントもしてもらい、一時的にさらさらストレートなワタクシの髪
(一晩経てば、ぴょんぴょんはねるんですけどね)

帰り道に道草
道草、大好き
いつも通りがかるたびに気になっていた看板を頼りに、パン屋さんを探してみました
道沿いに、手書きの看板が。。。
でも、どこの曲がり道からも「○キロ先」という文字ばかり
一体全体、どんな場所にあるのら??

うーん、行ってみて納得です
すごいとこだわあ
迷子にならないように注意が必要

でも、とても素敵な古民家パン屋さんでした
お店の人たちも、どことなくほのぼのとして、素敵な人たちでした

シナモンロール
おいしかった♪


シナモンロールといえば・・・
これですね!

かもめ食堂 [DVD]

かもめ食堂 [DVD]