ついに決心

1年以上悩んでいたお財布を、ついに買っちゃいました♪
可愛いんだよな〜
はとこがベージュを持っていて「にゃー!可愛すぎる!」と言っていたのですが、同じ色だと芸がないし
それに・・・小銭入れのお値段にしては高価すぎるよ(私にとっては)

そんなこんなでずっと迷っていたのですが
一年以上気になるってことは、うちの子になる運命だ、とね

はとこたち(もう一人がオレンジを持っている)と3人でお揃いです♪
無難な色だけど、どんなカバンにも合いそうだし、よいのにゃ!←猫語になるのはナゼ



昨日、37度後半まで上がった熱は、今は36度台です(36.9度だからギリギリではありますが)
「それは知恵熱だ!」と、はとこに言われました
・・・子どもちゃんですか??