コラボ?

最近、コンビニで有名店とのコラボ商品を見かけることが増えましたね
本日は軽井沢のミカドコーヒーのカフェオレを発見して、早速飲んでみました
なかなかおいしい
千日前の丸福とのコラボも、少し前に出てましたね
コンビニで買うと、スーパーで買うよりもお得感がないのですが、たまにこういう目新しいものに出会うと、ついつい購入しちゃいます^_^;
限定物に弱いのは、誰しも同じ?


ここ数日、バイオさんの調子が悪いです
昨日も突然固まってしまった
強制終了もかからないし
しばらく待ったけれど、どうにもならなかったので電源ボタンをぷつんと切っちゃいました
入れ直したら、どうってことなかったけれど・・・あまりよくない?
自分の日記の編集をしていても、最後の登録ボタンではねられることしばしば(T_T)
コメントを入れようとして、最後の登録ではねられることしばしば
懲りずに再チャレンジしたりするんですが、うまくいかない
そしてあきらめる←あきらめるんだ
あんまり続くので、一昨日あたりから、携帯から登録する方法を試してみてます
けっこうできるもんなんですね!←携帯からは画像送るくらいしかやったことなかった

ちょっとずつ色んなことを試してみよう

バイオさん、まだまだ新しいつもりでいましたが、まるっと3年経ちました
Meを使っている人の話を聞くと、今まで信じられないくらいトラブル知らずで使ってきましたが(私はXPです)そろそろ色々でてくるのかな〜(*_*)
ま、あと2年はがんばってもらいましょ!


例年、お盆を過ぎると少しずつ残暑という感じで暑さがマシになってくるように記憶していたのですが
今年は酷暑ですね(>_<)
眠れないのがつらい

今日も、暑さに耐えて寝ましょうかね。。。