パンダ弁当

先日のバーベキュー大会で、久々に姉に会ったら、お誕生日にパンダお弁当箱をくれました♪
わーい!
早速、本日のお昼に詰めてみた


蓋が外れないように留めておくバンド・・・どこに留めたらいいのだろう?


こんな感じかしら

笑い顔

ん?

これで、どうだ?!


怒り顔(困り顔?)



わはは!!!
おもしろい顔(>_<)
なんというか、うちの姉のセンスはかなり笑えて好きです
というか、ツボを押さえたものをくれるんだな
こういうのは、やはり姉妹だなぁと思いますね


本日の読書

ヘボも出てきました〜

皮膚科のお医者さんの書かれた本
カラーだし、章立てもわかりやすかったです
生まれた頃からトラブル続きのワタクシの肌ですが、一見してアトピーとは思われないくらいにはなりました
しかし・・・今年はいかんですね
睡眠が肝心なんだって
寝ダメはお肌にとっては意味がないらしいです
毎日ちゃんと睡眠時間をとらねば
おやすみなさ〜い

美肌のひみつ

美肌のひみつ