お気に入りカンカン

時計回りに
博多千鳥屋名物チロリア
マールブランシュ クリスマス限定クッキー缶
イギリスのお土産のピーターラビット

わ、よく考えたら、みんな頂き物ばかりだ
ありがとうございます♪
(このほかにも、おさるのジョージの本型のカンカンとかあります。とても可愛いです)


本日は、じゃじゃーん!!
ソーメン太郎納涼パーティーです♪
お里帰り中のAちゃん宅に、お誕生日に頂いたソーメン太郎持参で、押しかけてしまいました
ありがとう!!

流水ボタンを押している可愛い手の持ち主は、Aちゃんの愛娘

おー!ぐるぐる回る回る
。。。回転がめちゃ速いような?
子どもちゃんたちは、この速度で素麺をすくえるのかな?!

素麺を入れると、こんな感じで流れますよ〜

全体像
竹の噴水も風流でござるよ
ししおどしチックね
ちょろちょろちょろ・・・カコーン!(とは、鳴らないが)

心配は無用でした
小さな二人も、流れる素麺を上手にすくってました(*^_^*)
私も楽しかったんだけど、二人がとても喜んでくれていたので嬉しかったです

ソーメン太郎、夏のランチ会とか、お誕生日会とかにオススメですよ
ファミリーのみならず、友達どうしとか
みんなでワイワイ食べるのが楽しい!

はふ〜
おいしかった
ご馳走様でした!

素敵な誕生日の贈り物をありがとう♪


本日の読書
丸ごと一冊、レモンの本なんです
レモンのとりこ

レモンブック

レモンブック