フフフン♪

ソシラヌフリーイヌ

本日は、お休みだったのですが・・・やりかけの仕事を思い出して、早起きして職場へ
早起きついでに、皮膚科へ行って(お盆休み前の駆け込みですね)買物に行って、ばあばちゃんに頼まれていた毛布を3枚、コインランドリーの大型洗濯機で一気に洗ってきました

お昼過ぎに、電池切れ(*_*)
クーラーのある居間でちょいとお昼寝・・・と、思ったらこのひとが!

「ふふふん?何わん?ジャマなんてしてないわんよ〜」

人が寝ようとするとぺろぺろぺろ♪
寝ようとすると、ぺろぺろぺろ♪

(>_<)寝かせてくれ〜っ!

め!と言おうとすると、背後に隠れてそ知らぬフリを決め込むのです
敵もさる者。。。