しあわせブタさん

お誕生日に頂いたのだけど、あまりにも可愛くて、食べるのにかなり躊躇しました
でも食べた←やはりな。。。

見た目の可愛さもさることながら、美味しかったです
生地はどちらかというとフィナンシェ系


昨日は、職場でちょっとこわい目にあって、いや、私以外にもみんながこわい目にあったんだけど
だって、大の大人が殴りあいのケンカを始めるんですもの・・・とめなきゃいけないし、でも腕力じゃかなわないし
平常心平常心、と思って、自分でも落ち着いていたつもりが
夜、寝れなかった
人間、恐怖を感じると一種の興奮状態になるもんですね

今日は朝一番で歯医者さんの予約があったので、早起きしました
お昼頃に猛烈な眠気が(*_*)
眠りました
すぴーすぴー

起きたら5時半でびっくりでした
でも、ぐっすり眠ったら、なんだかすっきりしたな

あと、話を聞いてくれた周りのみなさまにも感謝だな、ありがとうありがとう
立場的なこととか、大人は色々対面もあるから、こわくないこわくないって暗示かけようとするけれど、ちゃんとこわかったと認識しないと怖いままになっちゃうもんですよね
あー、こわかった!!(>_<)


暑くなると、いらちになる人が増えていかんですね
自分も、気をつけようと思いました


そんなわけで、大事にしてたとっておきのしあわせブタさんを食べて、心を落ち着かせました


本日の読書
西村画伯のパワフルさにも救われました^_^;
しゅてきだ〜

下山手ドレス〈別室〉 (Feelコミックス)

下山手ドレス〈別室〉 (Feelコミックス)