なかみ

先日のエコルセの中身がコレです
パリパリ しゃくしゃく という食感が伝わるかな?

最近、コンビニとかで耳にする曲がなんだかとても気になって、なんて曲だろう?と捜してみました
で、見つけた
これ
(気になっていた曲は3曲目の「サヨナラ サヨナラ」)

ペルソナ

ペルソナ

ぽちっとな♪クリックしちゃいました
早く届かないかな〜わくわく

あと、友達から「桜塚やっくん長井秀和って同一人物?」と聞かれて「え!」と思ったけど、とっさに答えられなかった
なぜなら、エンタの神様見てて、私も「あれ??」と思っていたから・・・なんか似てるな〜って

そしたら、気になって気になって気になって←しつこい

なんとなく、似てません?あのお二人
(別人だってことは、わかりました^_^;)